【土曜練習】燕#4293 2024/08/03 土曜は燕道場2クラス。 今日は体験の方が来ました。元々関東に住んでてSAI-GYMのこと知ってて来てくれたのことです。選手のみんなが関東でも試合してるからですね。感謝です。🔰MMAクラス、闘角練習ともに多くの参加。俺は知ってます。エアコンなしでこんなめっちゃ暑い夏でも毎年多く来ることを😁 🔰MMAクラス 09:30~10:30 10名参加。 闘角練習 10:30~12:00 8名参加。 練習日記