【水曜練習】燕#4332見附#135
2024/09/25
水曜は燕道場3クラス。
今日は体験来ました。というか経験者で出稽古な感じでした。涼しくなってキッズたちの動きも良くなってました。打撃クラスも寝技クラスも多くの参加。みんな成長がみられて嬉しいです。スパーでやられたことを聞くのは1番勉強になるので、どうしてやられたのか、そしてどのタイミングやられたのか。1番やられた技が得意になることは多いです。ちなみに自分は若い頃スパーで先輩かたたちにめちゃくちゃ三角絞めを極められました😁
見附道場1クラス。


