【木曜練習】燕#4350 2024/10/17 木曜は燕道場3クラス。 運動でも勉強でもそうだけど苦手なことやるのは楽しくないんだよね。MMAなら打撃と寝技、柔術なら上と下みたいに、得意なことだけやってても勝てないのはみんなわかってるけど、それをやるのはなかなか大変ね。でもまあ強くなるには勝つためにはやるしかないけど、、そう俺は筋トレが嫌い😁 女性ダイエットクラス 燕道場 1F 19:00~20:00 寝技クラス 燕道場 1F 20:15~22:00 女性柔術クラス 燕道場 1F 20:30~22:00 練習日記