【土曜練習】燕#4369
2024/11/09
土曜は燕道場2クラス。
今日は新潟北区から体験来ました。土曜クラスは東区、西区、中央区、南魚沼と遠いところから来る人多いです。近くに道場あるのにSAI-GYMを選んでくれてありがたいですね。明日はJセロウ若林と空が武士道チャレンジに参戦します。トーナメントなので優勝目指して頑張ります。8時にジムを出発しますので、一緒に行きたい方は来てください。セコンド応援よろしくお願いします🔥
【練習日記】Saturday
当店でご利用いただける電子決済のご案内
下記よりお選びいただけます。