SAI-GYM

【月曜練習】燕#4452

見学体験はこちら

【練習日記】Monday

【月曜練習】燕#4452

2025/02/24

祝日でしたが、柔術やりました。battleとリベルタから出稽古来てくれて、試合前の良い練習できました。てことで今週末3日間全日本マスター柔術選手権。SAI-GYMからは9名出場。厳しい大会ですが、楽しんでいきましょう!そして今月でカズナが上京のため卒業。新潟帰ってきたらいつでも遊びに来てよね!

柔術クラス

燕道場 1F 19:00~21:00


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。