【月曜練習】燕#4452
2025/02/24
祝日でしたが、柔術やりました。battleとリベルタから出稽古来てくれて、試合前の良い練習できました。てことで今週末3日間全日本マスター柔術選手権。SAI-GYMからは9名出場。厳しい大会ですが、楽しんでいきましょう!そして今月でカズナが上京のため卒業。新潟帰ってきたらいつでも遊びに来てよね!
【練習日記】Monday
2025/02/24
祝日でしたが、柔術やりました。battleとリベルタから出稽古来てくれて、試合前の良い練習できました。てことで今週末3日間全日本マスター柔術選手権。SAI-GYMからは9名出場。厳しい大会ですが、楽しんでいきましょう!そして今月でカズナが上京のため卒業。新潟帰ってきたらいつでも遊びに来てよね!
当店でご利用いただける電子決済のご案内
下記よりお選びいただけます。