【土曜練習】燕#4511
2025/05/10
土曜は燕道場2クラス。
闘角練習みんな気持ちが入ってて良い練習してるね。これからSAI-GYMからどんどん若手の強い選手が出てくる予感しかない。Jセロウと安達がよく引っ張っているね。ありがたい。
【練習日記】Saturday
2025/05/10
土曜は燕道場2クラス。
闘角練習みんな気持ちが入ってて良い練習してるね。これからSAI-GYMからどんどん若手の強い選手が出てくる予感しかない。Jセロウと安達がよく引っ張っているね。ありがたい。
当店でご利用いただける電子決済のご案内
下記よりお選びいただけます。