SAI-GYM
見学体験はこちら

サイジムサマーキャンプ2日目

サイジムサマーキャンプ2日目

2019/08/04

6時に起床して散歩。

朝食はおにぎりと豚汁とおかず。みんな朝からめっちゃ食べる。

休憩してお勉強タイム。何人か夏休み帳終わらせていたね。

休憩してサーキット、筋トレ、ミット打ち、寝技を90分。よく頑張った。子どもたちのスタミナほ無限。

最後は掃除。自分を掃除してたツワモノもいたけど、、

てことで今年も無事終了しました。大変なことをみんなで成し遂げるっていうのは大きな自信になるね。そしていつも思うけど登山のとき、変な友情が出来てる。格闘技は個人で戦うから団体スポーツのようなチーム感がなかなか出ないけど、サイジムっていつもほかのジムの人たちからチームワークいいですよねって言われるだよ。自分の試合だけでなく自分のチームメイトが戦っていたら、当然のように応援してるし、応援の声も大きい。勉強やスポーツができるより大切なことはたくさんある。それを自分で気づくことが大事。今回の合宿で少しでも気づく子がいたなら、また来年もやろうと思います。

一緒に参加してくれた松本さん、麻美さんありがとうございました。

でもしんどいから来年こそ辞めようかな、、(^^)

入会キャンペーン実施中!

見学・体験のお申し込みはこちら


------------------------------------------------------------
総合格闘技道場 SAI-GYM 

【燕道場】新潟県燕市吉田東町9-1

【見附道場】新潟県見附市本町2丁目9-12

電話番号 : 090-6628-4350(担当/横山)
------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。