- 19:00 ビギナー修斗クラス
- 20:30 修斗クラス
恒例のランニングからスタート。走るのにはちょうど良い季節だね。伊藤さん久しぶりに参加。相変わらずパワフル。修斗クラスは出稽古もあり多くの参加。柔術、寝技、打撃、修斗(総合)と4つやってるけど修斗がやっぱり一番多く来るな〜俺も修斗が1番面白いと思うよ(^^)

見学体験受付中!初心者女性大歓迎!令和元年入会キャンペーン実施中(^^)
Tuesday#495
当店でご利用いただける電子決済のご案内
下記よりお選びいただけます。