【練習日記】Monday#3685 2022/05/30 キッズ運動クラス 2F 19:00~20:00 23名参加。今日も元気すぎるキッズたち。柔術クラスまでのスタミナがいつもない。今日は年少の甥っ子が遊びに来てたけど、以外とみんな面倒見てくれました。それにしてもキッズたち縄跳びめっちゃ跳べるようになった。 柔術クラス 20:15~22:30 14名参加。熱くなってきて柔術衣が厳しい季節になってきました。負けずに頑張っていきましょう。来週の20:15からジムの2階でオヤジ打撃クラス始まります。35歳以上の男女が対象です。 練習日記