【練習日記】Monday#3827 2022/11/28 オヤジ打撃クラスの3人はそのまま柔術クラスにも参加するようになりました。良いですね!てことで今日の柔術クラス40.50代は9人いました。10代も3人いたけどね。これだけ年の差があっても一緒にできるのが柔術😁 【キッズ】運動クラス 2F 19:00~20:00 21名参加。 【オヤジ】打撃クラス 2F 20:15~21:15 3名参加。 【選手】柔術クラス 20:15~22:30 15名参加。 練習日記