【練習日記】Monday#3889 2023/02/20 雪が降り積もるなか柔術組は今週末の全日本マスターに向けて良い仕上がりのようです。ちびさいはいつものように練習来てます。ずっとそうなんで今さらびっくりしませんが、プロ選手ってやっぱりすごいって思われるのはこういうことなんでしょう😁 【キッズ】運動クラス 2F 19:00~20:00 26名参加。 【オヤジ】打撃クラス 2F 20:15~21:15 4名参加。 【選手】柔術クラス 20:15~22:30 13名参加。 練習日記