【月曜練習】燕#4247 見附#104
2024/06/10
月曜は燕道場4クラス。
今日は月一レスリングクラス。レスリングクラスには北信越アマ修斗に出た打撃主体の空とともきも参加してました。良いですね。苦手な練習するのは嫌ですがそれをそのままにしていればまた同じところで負けるだけです。練習でのプライドなんか必要なく試合に勝つために練習する場ですから。楽しんでやる人はそこまでしなくても良いと思いますが試合に勝ちたいならやりましょう!結局嫌な思いをするのは自分です。自分も打撃活かすために若い頃レスリングでは本名先生に柔術ではレナトゥスでやられながらやりまくりました😀
見附道場2クラス。


