【水曜練習】燕#4568見附#246
2025/07/02
水曜は燕道場3クラス。
大久保さんが5年ぶりにジムに帰ってきました!嬉しいです!また一緒に頑張りましょう。キッズ MMAクラスはジムが暑過ぎたんで急遽公園練習。来週から一応靴履いてきてください。打撃クラスにはRED MMAから出稽古と高校生の体験が来て盛り上がってました。みんな暑い暑いといいながらも笑顔でやってます。きっと、、練習後、若い子の夢を聞いて、あー昔はそんな話みんなとよくしてたなーなんて思いにふけた夏の夜でした😁
見附道場1クラス。


